top of page

2016年8月14日日曜日


9月大会のものでした。

番組が流れるころには、秋の気配も多めなのかなー。

ああ、1年はあっという間だなあ。

収録ものは、未来へのラブレターみたいだな。

出場者の方が歌ってくださるおかげで、知らずにいた名曲にであえます。

そして「こう歌うといいのに」と審査員の目でみると、それはそのまま自分に還る気づきです。

いつも、私は私への課題がお土産なの。

気になったメニュー

ななななんと!

お好み焼きを食べるときのテコで切って食べるそうです。

あ、先月と同じような写真だ・・・

スタッフのみなさんも共演者仲間さんも

素敵な方たちばかりで・・・

さよならがさびしくなっちゃうんです。。。


bottom of page