top of page

2016年8月4日木曜日


地下鉄銀座線の電車の連結部分の扉。

パンダがかわいかった。

上野動物園があるもんね。

小学生の頃の夏休み、パンダを見に行ったなあ。

懐かしいなあ。

夏休みは、どこか遠くへ行くことより、喫茶店に入れるのが嬉しかったなー。

とりあえず失敗しなさそうだから、だいたいチョコレートパフェを注文した。

フルーツパフェにすると、イマイチなフルーツの場合、これは缶詰パフェやん。とか思う子だったので、だったら最初からチョコレートで(バナナ付いてるし)ええかな・・・みたいな感じで。

サンデーは名前が嫌いだった。

なんでやろ。

語感かな。

クリームソーダーは、色が苦手。

小学校高学年くらいから、クレープという夢のような食べものが登場した。

夏休み・クレープ・原宿←これがセットになってる同世代の人、いると思う。

大人になったけど。

夏はカフェに入る頻度があがるから、やっぱり嬉しい。

どこか遠くへ行くわけではないけれど、お皿の中や、カップの中を旅をする。

誰かと一緒なら、その人の物語にも旅をする。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page