top of page

2016年6月30日木曜日


少し前に割れちゃった携帯画面の修理というか、交換に行った。 そんな大した割れ目でもなかったのに、確実に指を攻撃してくるんだもの。 とりあえず、不便で危険だったのです。

結局、新しいものと取り替えたので、真新しいiPhone6になりました。 旧携帯のバックアップをとるのに、半日パソコンの前でわやわややって、疲れちゃった。 こういうことが得意な人を本当に尊敬しちゃうなあ。 無駄なこともたくさんしていた様子。 今は、写真や音楽が重複してこの世に存在しています。 無いと困るし、あっても不要だし。 一瞬で消えたり増えたりして不思議だなあ。 だけど、一番不思議なのは、あたらしい携帯を買って、家のパソコンで復元をするまでの数時間に撮った写真や、電話の履歴が消えちゃったこと。 撮った写真でツイッターに投稿したのに! 復元されたら、取り替えたことが嘘みたいに、元のままなの! (わやわやのバックアップがうまくいったみたいね。) 浦島太郎のような気分です。 携帯がつくった割れ目は、違う世界への入口だったのかな?

新しい携帯は、ロック画面を解除するパスワードの文字数が増えました。 強くなったみたいだよ。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page