top of page

2016年6月25日土曜日


うたの素・旅ノ巻「サマーチューナー・Summertuner」ツアー@TSUTAYA O-Crest

ギター・宮脇てつや氏、ピアノ・西本明氏とお届けしてまいりました。

とうとう、ファイナルの東京、終了です。

あー、楽しいかったー。

そしてさびしいわねえ。

今回のツアーも、たくさんのかたにお世話になりました。

いつだってさよならはうまく言えません。

バタバタでちゃんとありがとうも言えていないかも。

また、お会いできる日を楽しみにしています!!

そうそう、台湾からのお客さまもいらっしゃいました。

私の中国語はまったくダメだとあらためて認識。

あおちーやーちー←奥井亜紀

私の発音では不正解だったよ。

勉強したいことがまたひとつ増えた感じ。

だってねえ、その男性の奥井亜紀CDコレクション、すごかったの。

ネットで買えますとおっしゃっていたけど・・・。

ありがたいし、自分が行ったことのない国で聴いてくれている人がいると思うと、わくわくしました。

いつか、私が台湾にいきたいっ!!行く!じゃなく、歌いに行く!!

あ、日本各地からもいらしていただきましたね。

そちらにも、もちろん、きっと歌いに行く!!

言ってたら、ほんとになるかもしれないもんねえ。

いっぱい言っておこうっと。

あなたの心の中が、愛しいものでいっぱいの日々が続きますように。

ご来場、ありがとうございました。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page