top of page

2016年6月3日金曜日


スタジオの帰り、20代の頃に入ったことのあるお店で夕飯。

ほぼ20年ぶり。 当時の記憶が全然ないから、はじめてと同じだった。 もし、“他人の記憶”という食べ物があったら、食べている間に他人になれそうだ。 だけど、記憶は無いけど、そこは、良い印象の残っているお店。

おいしくない所になっていたら嫌だなーと思っていたけど、活気のあふれるすてきな店として私の記憶ごはんをもぐもぐ。

今日は最終リハーサルでした。

お客さまの中には、“20年ぶり”の方もいらっしゃるのかも!

ふふ。どんな奥井亜紀を召し上がっていただけるでしょうか。

私は毎回、はじめてのようにがんばる!だけです。

6月5日日曜日Yokohama O-SITEでお待ちしていますね。


p_gray_ver.png

© Okui Aki All Rights Reserved.

okui aki official website

Any inquiries concerning okui aki may be sent to e-mail.

bottom of page