top of page

2016年6月2日木曜日


ラジオ日本「峰竜太のミネスタ」ゲスト出演。

いつもテレビで拝見している方にお会いできるだけでもテンションがあがるのですが、とにかく、「質問」をしていただくことが、ゲストの役割で喜びなのでした。

脳みそにいつもと違う水脈ができる感じがするのです。

別にいつもドロドロなわけじゃないですが、血がサラサラになった気がするーーー!な、時間でした。

何を答えても、あったかく受け取ってくださった峰さん、私のプロフィールが文字の何倍もすてきに聞こえるように読み上げてくださった半田あいさん。

ディレクターさんが時間をみながら合図している姿も、職人芸だなあって眺めちゃいました。

午後は、ライブリハーサル。

休憩のときにみた青空、入道雲見習いのような雲。世界が夏にチューニングあわせているみたい。ツアーTシャツもできてきたので、気分が盛り上がってきましたよ。


bottom of page