HOME
ABOUT
NEWS
LIVE
DISCOGRAPHY
DIARY
GOODS
FANCLUB
CONTACT
More
素敵な景色を見ているのに
現実逃避 というと
なんか悪いことしてる気分になるから
現実登飛 にしておきたいな。
つばめ、今日もたくさんいた。
登飛の先生だな。
コメント