うたの素Vol.49
TSUTAYA O-Crest
今年最初で、私にとっては平成時代最後のライブでした。
冷たい雨のなか、足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました。
童謡の「どこかで春が」と「うれしいひなまつり」を歌ったのが、よき思い出になりそうです。
ギターの宮脇てつやさん、ピアノの西本明さんとだからつくりあげられる世界になっていたと思います。
今回は、49回目のうたの素でした。
ヨクなる!の、49。
記念の、おNEWグッズたち。
「よく(49)みえる鏡」
ぜひ、あなたのニコニコキラキラの笑顔をこの鏡に映してください。
「日日晶人」という奥井亜紀語:日々キラキラと輝く人 をデザインしました。
映せばなんでもよく(49)みえちゃうらしいので、哀しいときは世界を映してみてください。
嫌なことを反射させる魔除け(笑)になるはず!
「よく(49)なる力セット」←ヨクナルチカラセットです。
カタカナのカと漢字の力が似ているので、必要なときのあなたの力(チカラ)になるケースは、カセット柄にしました。
傷心の傷や不具合を修正できますように。
☆綿棒×10本、傷テープ大×4枚、傷テープ小×6枚入り
「UTANOTOMOバッグ」
おでかけのお供、エコバッグ。
おでかけの音も、詰め込んで。
カセットの柄に、ご自分の好きな曲を書き込んで使うも良し。
柄のあちらこちらに、奥井亜紀グッズならではのしるしがかくれています。
UTANOMOTOは、並べ替えるとUTANOTOMOです。
(あなたの心の)うたの友になれますように。
次回は、夏!!!
区切りのよい、50回目☆
また、会える日までお元気でいてくださいね。